お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

ブログ再開〜!!リニューアル!!

HPをリニューアルします!!

Facebookページ作ります!!

ブログを再開します!!

と、言い続けて数ヶ月。

Facebookは年に数回しか開かず・・

唯一たまにアップしていたラインのタイムラインもご無沙汰・・・

HPのリニューアルもFacebookページも、ブログ再開も、遙かかなたに忘れ去られた頃かと(苦笑)

一応、水面下でHPも完成して、Facebookページも出来てたりするのは内緒です(笑)

散々、HPの業者さんを困らせてしまった事は・・秘密です。←え?

いや〜ちょうどたまたまタイミング合わなくて電話に出れない事が一ヶ月くらい(だったかな?)続いただけなんですよ〜

あははははは〜

本来ならとっくの昔に完成して、アップされて、バリバリに活用しているはずのHPなんですが・・

諸事情により、穴だらけのままアップしたまま放置状態です。

穴埋めして、納得出来る形になりましたら、元の今のオフィシャルHPに移管して貰いま〜す。

それまでは基本、ブログページだけ覗いて下さい。

え?ちゃんと続けるのかって?

実は昨日。3月1日がキリが良いから昨日から始めようと心に決めて、PCを立ち上げたものの・・

昨日に限って明里さんが超パワフル甘えん坊モードに突入してしまいまして(汗)

他にも事務仕事や書き物も残っていて・・

お施餓鬼の旗作りを終えた頃にもう・・

気力と体力が限界を迎え・・

友人と久々に明里も連れてディナーの予定を立てるのがやっとに・・

え?遊ぶ計画立てる力があるならブログ書けたんじゃないのかって??

あ〜!!そうそう!!

今日、ホームセンターに行きましたら、クロワッサン鯛焼き屋さんが出てて!!

いつもは見向きもしないのに・・甘い香りに誘われて購入。

なんだか異常なほど美味しかったんですよ!!

身体を離れて自由の身を満喫されてる方が、私の身体を使って食べられたみたいです。

証拠写真発見!!!

結構お茶目な所もあったんですよ(ポッ)

食事は一人で食べるより、みんなで食べた方が美味しい。

それと同じように、霊の方が喜んで一緒に食べて頂くと、本当に美味しくなるんですよね。

ご宝前のお下がりは確実に、味が良くなってますし。

ご宝前からのお下がりは、ご宝前のお力も込められているからなおさらですが。

信者さんが来られた時など、疲れてるな〜と感じるとさりげなくご宝前からのお下がりを頂いて食べて貰ってたりするのですが、皆さん驚くほど元気に復活されるんですよ(喜)

・・

さて。本当。今日もまだこれからお仕事が待っているので記念すべきブログ再開初日はこのあたりで。

See You