お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

春のご褒美

3月3日のおひな祭りには、母が桜餅を作ってくれまして(人ω・*)ありがとう

ご宝前にお供えさせて頂いて、美味しくお下がりを頂きました。

この時期は、桜餅に桜のお菓子。桜のお茶に桜のアイテム。

私も桜の風味が大好きで(?•?•?)? ?*。桜とみるとついつい手にとってしまいます。

桜の風味も色も好き〜♪

と。ちょっと女の子風な気分を味わいつつ(笑)

桜を見るのももちろん大好き(*???*).:*?

今年はお花見行きたいね〜と毎年、言い続けて数十年・・・

今年こそは明里と一緒に行きたいです??*´?`*???

昨日、信者の皆様にお手伝いして頂いて、お雛様を片付け・・なんだかガラーンと淋しくなった本堂。

お雛様につられて?本堂に遊びに来ていた子ども達の霊もいなくなり。なおさら淋しい雰囲気に。

ついつい、本堂の模様替えなどしてみたり(笑)

今日は、自力整体の先生とトランプ予言の先生にご協力頂いて、HPに使う動画の撮影をして頂きましたヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

あっ!!資料をメールしなきゃいけないんだった!!忘れないようにしなきゃ((φ(-ω-)カキカキ

今日は、ふきのとうを頂いたので天ぷらにしてみましたヾ(*・∀・)/

 

 

 

ん〜!!この苦みと風味!!大人の味ですね〜=(((((*ノДノ)キャー

旬の味を頂いて、とても贅沢な気分。大地の恵みに感謝です。