お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

人間臭さ溢れてます

ああぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁっぁぁあ!!!

今日の〜記事を〜書き始めるの〜三回目〜三度目の〜正直を〜ははははは〜ん

ってな訳で(笑)

なんでこうもおっちょこちょいなんですかねぇ〜私。

いや。なに?「おっちょこちょい」ってカワイイ響きですね♪

こんくらい壊れかけくらいの精神状態?で更新する方が、きっと楽しい記事が書けるんだ!!きっとそうだ!!

と。持ち前のポジティブさと根性?で三度目の正直的!!本日も楽しいブログ更新のお時間です〜♪

ま・メンタルの強さにはのし紙付きなので、必死でかいた記事が二回くらい消えた所でなんともないんですけどね(笑)

・・のし紙付き?私のメンタルには熨斗がかけてある?

え?水引は何色?表書きはなんて書いてあるの??

なんて一人勝手に脳内コントをしながら爆笑しているのは内緒ですよ?←全世界に公開してる

一応、訂正すると・・のし紙ではなく、折り紙付きが正解です。

単なる入力ミスがこんなに広げられる私の妄想パワーに乾杯。

いや〜本当はね、今日は皆様大好き!?な龍神様のお話を書こうと思っていたら、白い猫がグレーになってて、シャンプーしてもらいなよ!!!的な話からの〜言葉が通じないから行動で示す猫。みたいな最早、龍神様の「り」の字もなくなってしまうオチの記事が綺麗に消えて。

ソウルメイトからのソウルパートナー!!みたいな、決して韓国のソウルではなくて、ソウル・メイトの話を熱く語ろうとして、途中で消えて今に至る訳ですが・・

もし、ご興味が沸きましたらご一報頂ければ、またネタにします・・・リクエストお待ちしております。←期待してるんかい!!

グレーな白い猫のくだりでアッしようとしてた写真がコレです。

皆様を仏の微笑みで癒やされていたお上人。と一緒にお勉強をしている(ふり)をしている(この頃はまだ)しろ(かった)猫。

いや。本当に!!シャンプーしないとね。。いくら人になついてる(でも人見知り)のノラ猫とは言え・・汚すぎるですよ・・

基本、自然の動物に人間のマナーを押しつけるのは好きではないのですが・・

シャンプーしないとね。。汗

最近は明里ちゃんのお風呂で精一杯で、猫さんをシャンプーしてあげる余裕がなくて(言い訳)

今日も龍神様のご加護と恩恵に感謝。

ソウル・メイト。ソウル・パートナーに感謝。

ご縁に感謝。また明日〜see you