お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

恋焦がれたあなたとの再会

あなたにどれだけ会いたかったか!!

わかってるの!?私がどれだけあなたの事を探し、求めていたのか!?

私があなたをどれだけ必要としているのか・・あなたはいつもそう。

クールなポーカーフェイスで私を惑わせて・・

でも。やっと会えた。もう離さないぞ(ハート)

皆様にもご紹介致します。私の唯一無二のパートナー!!

USBちゃん(雌)です(笑)

いや。本当に焦りました。。

お寺のPCのバックアップ用なので、基本的にはUSBを無くしたとしても、PCが無事なら問題無いのですが。。

お寺の日々の法務と明里さんとのラブラブタイム(子育てタイム)を満喫していると、どうしても自宅のPCでの作業も必要になって来まして。。

皆様、そろそろお気付きでしょうが・・文章力にかなりの不安を抱える私。

仏の微笑みで知られていた亡きお上人・・

の一周忌法要の準備のため、いつも使わない脳みその一部をフル回転しながらなんとか書き上げた文章を、とてもお世話になっているお上人様に校閲して頂き、紙に書き込めば良い物を・・

そのままPCの文章に訂正をかけ・・

明日、お寺で清書して最終確認して頂こう!!と思って・・USBちゃんに保存!!

したのは良いけども。。

次の日の朝。

「私は少し働き過ぎて疲れましたわ!お暇を頂きます!」と書き置きを残し、USBちゃんちゃんが家出をしまして。。

現実的に要約すると、USBをどこに置いたのか分からなくなって、顔面蒼白。必死で探していた。

そして本日。無事に発見!!

あまりの感動に、ドラマチックな妄想と共にブログにアップした次第であります。

・・・実は最初の数行で、自分の妄想に酔ってしまい、最早、吐き気すら催してしまったのは内緒です。

妄想に酔って・・

そう。

妄想に浸った訳ではなく、酔いました。素直な意味で(笑)

妄想でも、合わないことは止めておこう。

そう、心に誓った今日この頃です。

さて、今日は早く寝れそうだ〜♪

みなさま、よい夢を〜☆