お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

ハスキーなボイスDEお彼岸です

お彼岸やお盆が近くなると、体調を崩したり、いつもは見えない何かが見えてしまったりと、受けやすかったり、感じやすかったりする人は何かと影響を受けやすい時期。

私も、出家前の自分の体質を理解しきれず、コントロールも出来なかったころはもぉ・・

お盆やお彼岸の前は身心共にヘロヘロになってました。。

まだ、やはりお彼岸やお盆など、霊の方の動きが活発な時期は五感の目でも見えてしまう事も増えるのでビックリしたり挙動不審になったりすることが増えます((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ

身体の不調・・は。。。私も例に漏れず。。

ただいま、超ハスキーボイスになっております∑q|゚Д゚|pワオォ!!

そうそう。お彼岸だからね?一所懸命にお経をあげ続けたら声が枯れちゃったんです!!

なんて胸張って言えたらいいなぁ。

と。。

でも・・言い訳ではありませんが!!

お彼岸中は何が何でも一週間お施餓鬼をするんだ!!と心に決めて、毎朝お施餓鬼の準備をして、お詣りの方がいらっしゃったら一緒にお施餓鬼供養をしたり、一人でも粛々とお施餓鬼供養をしております。

とりあえず、お経中に咳が止まらなくなるのが非常に困りもので・・病院に行きたいのですが。。

「お盆やお彼岸に病院なんて行くもんじゃない!!」との教えが・・苦笑

・・・病院嫌いで、歯医者さんも嫌いな例のあの仏の微笑みのお方からの教えですけど(笑)

写真を探していたら発見!!たまにはスーツ姿も決まってますね〜♪

あ。一応。隣に写っているのは私です。妊娠中かな?顔がパンパンで恥ずかしいな(汗)

因みに、お上人はいつも何かしら理由を付けては病院や歯医者さんに行くことを拒否されておりました(笑)

それでも、なんだかんだと言いながら「心配かけたらいけんよね〜」としぶしぶ病院に行って・・・

「検査してもなんも無かったよ!!だから言ったでしょ〜!!」と。何故か得意げに帰ってこられてたお上人の顔。

懐かしい思い出です ( ^-^)o-o

そんなこんなで、謎の教えを守り病院に行けない私の強い味方!!

アロマオイルで〜す!!

赤い方のボトルは、自力整体の先生が「喉をよく使うから」と優しさと愛をたっぷり込めて下さったアロマオイル。

胸や喉に塗るとスーっと楽になります ヘ(゚∇^ヘ)

青い方は、これまた自力整体の先生に教えて頂いたオイル。ホワイトアンジェリカと言うオイルなんですが、除霊オイルとも言われるくらい効果の高い・・・

ん〜なんと言いますか?人の影響とか霊の影響を受けやすい人には持って来い!!の護ってくれて浄化もしてくれる素敵なオイルなんです(∩´∀`)∩

自力整体の先生から、何気なくどれか付けてみる〜と言われて、何種類か香りを楽しんだあと、何気なく手にとってこれにする〜!!と言ったオイルがホワイトアンジェリカで。そこで初めて悪い邪気から護ってくれるオイルなんよ〜と教えてもらったのがきっかけです。

明里ちゃんにもさりげなく付けてたり。

で!!

お彼岸前の一番付けるべきときにつけ忘れていたというオチですけどね(ノ_-;)ハア…

ふふふっ。好きな物を紹介する時にはついつい熱が入ってしまう。。

就寝前の更新は危険ですね。

記事を書きながら興奮しちゃって、眠気が覚めてしまいます(苦笑)