お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

復活でちゅ♪

あかりんのお熱騒動・・大変お騒がせいたしましたm(*- -*)mス・スイマセーン

初めての高熱で動転してしまい、病院までの待ち時間に気持ちを落ち着かせる為に何かしないと落ち着かず・・まさかのブログ更新で気持ちを逸らすと言う暴挙に(苦笑)

結果、皆様にご心配をおかけしてしまい・・(m。_ _)/ ハンセイ


おかげさまで明里ちゃん、昨日はちょっとだけ食欲も出て・・ あぁぁあ〜!病み上がりあかりんもかわいい〜!!


と。親バカ炸裂しつつ・・


一昨日は、病院に到着し、熱を測ると40度!!|)゚0゚(| ホェー!!


でも、どんなときも愛嬌をふりまくのを忘れない明里さん・・。


看護師さんに 『数値にごまかされたらいけんよ!!こんだけ元気があれば大丈夫よ!』とありがたいお言葉を頂きホッと一安心。


その間、ラインで先輩ママさんからのご助言を頂きながら徐々に冷静さを取り戻し・・


『インフエンザではないと思うけど、検査しとく?』と軽〜く言われ・・


『一応、お願いします。 』とお願いし・・


保育所に通っているのでもし陽性だったらすぐ報告しないとと思いまして。。


『座薬出してもいいけどどうする?』と聞かれ・・

『一応、念のためにお願いします』と。座薬を頂いて。


実家に帰宅。


あれ?なんか関節が痛い気がする・・??気のせいか!!疲れただけでしょ!!


明里ちゃんを寝かせて急いでお風呂に入り、就寝。


・・昨日。


あれ?起き上がれないぞ?ん?でも歯磨きしなきゃ〜。明里ちゃん、お熱下がったみたいでよかった〜♪


と。

なんとか起き上がり、歯磨きをしながら・・あれ?腰・・やばいぞ?あれ?頭痛い。関節と筋肉が痛い(・・;)


・・まさかの自分も発熱(苦笑)熱を測って、体温計を見た瞬間に寝込んでしまったというオチ(笑)


明里ちゃんの熱が下がったと勘違いしたのは自分の体温が高くなってるから、わからなかっただけというオチ・・汗


よく『他の人の事はよく見えるけど、本当に自分の事になると鈍感過ぎますよね(笑)』と、信者さんからご指摘を受けるのですが(苦笑)


全くもってその通りでした(苦笑)


おかげさまで、昨日は実家から一歩も動けず・・明里ちゃんの水分補給とおむつ交換以外ほとんど夕方まで寝たきり状態に(汗)

あかりんの笑顔に癒やされておかげさまで、私は復活!!


・・関節痛よ筋肉痛は日曜日の地域のお仕事(山の水路の掃除)で気合い入れて頑張りすぎた結果では??という疑問も残しつつ。


明里ちゃん、今日も相変わらず40度近いお熱が続いてますが、なんとかお寺に戻り。

おばあちゃんの手助けを請いながら、お寺でおねんね中です。


やっと汗をかき始めて、お熱も下がり始めたかな?


突発性発疹だと、今から発疹がでるはず・・?


まだ出てない。


とりあえず一安心な今日この頃でした♪