お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

住み慣れた場所が一番!!

いやー!!やっぱ住み慣れた世界で生きるんが一番ですね (・∀・)

 
気付かぬ内に地獄の世界に足を踏み入れていて、自分が落ちている事に全く気付かず (・∀・; )
 
あれー?なんでこんな人に会うんだろー?
 
運転中、道を譲ったのに怒られると言うまさかの事態に動揺。
 
などなど。
 
日常生活ではお会いしない様な方や、出来事が多発 (゚▽゚;)
 
あれー?なんでこんな事が起こるのー?
 
あれ?なんか、風に乗れない…
 
…空回りしよる。
 
と。違和感たっぷりの数日間 (´Д`;)はぉはぁ
 
本日。
 
おかげ様で無事に住み慣れた世界へ帰還しました(笑)
 

おかえりでちゅー!!
 
帰還した瞬間に、信者さんから超〜!!嬉しい報告のラインが (゚∀゚)ありがとう
 
これからも、自信を持って究極のプラス思考とプラス解釈を貫こう。
 
そう、心に決めた今日この頃 (´∀`)
 
マイナスを想定して備える事は大事。
 
マイナスを想像して不安になる事は…無いな (´・ω・`)
 
本日。信者さんや、お世話になりっぱなしのカウンセラーの先生のパワーに触れ、御宝前からのお言葉を頂き (´∀`)
 
締めにはやっぱり、三本の矢 (゚∀゚)
 
兄弟弟子のトランプ予言の大先生にバシッと決めて頂いて (人´з`*)感謝
 
他の世界を知る事で、気付かせていただける事や、自分の住む世界の良さが改めて実感、確認出来るものなんですよね (´∀`)
 
海外に行くと日本の良さを実感できるのと一緒ですね (*´艸`)
 
あー (;´Д`A
 
愛しの我が故郷。バリ島が呼んでいる…(笑)
 
とゆー事で。
 
こんな日付け変更線な時間に更新していると言う事は…そゆこと (-∀-`;)
 
一周忌法要の報告も出来ぬまま…
 
一周忌法要後の整理がやっと終わり、そろそろ通常法務に戻れると思ったら、ご近所さんに不幸があり、緊急出動!!
 
今日、明日とお手伝いです。
 
田舎っていいなあ。こうやって近所で助けあってお見送りしたり。支えあって生活させて頂いてることを実感。
 
…でも
 
バリ島が恋しい(笑)←しつこい