お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

胎内記憶と言えば!!

 

今日は夜、明里さんとともに友人宅にお邪魔させて頂いて。

すっかりテンションが上がってしまってまたまた夜な夜な更新してみると言う(笑)

早く寝れば良いのにね~(笑)

嬉しいやら楽しいやらでね (゚∀゚)

明日は夕方までお詣りやご法務に従事させて頂き。

美容院に行って、パーティに参加してきます(^ゝω・)

亡き主人とも何度か参加させていただいたり。主人だけ参加して頂いたりと。

年に2回開催される、色彩個性学の創立記念パーティでですね。

現役?時代は必ず参加させて頂いてました (´∀`)

今でも、信者さんやお詣りに来られた方にお話したりご相談を受けたりしたときに役立たせて頂いております。色彩個性学。

披露宴でもスピーチして頂き、披露宴中に一番泣いたのは上司でもあり恩師でもある個性学の先生から頂いたスピーチだったというのは・・(笑)

恩知らずにも、せっかく頂いた転職の道を断り、出家、結婚、出産と別の道とずんずん突き進んでつ私をすっと温かくサポートし、寄り添って下さっております。

色彩個性学。お寺にもどんどん取り入れて、妙養寺スクール開校するのが目標だったりするわけで。

この話を始めると、止まらなくなりそうなのでまた今度。

今回のパーティは何が何でも出席させていただきたい!!と思っているわけですが・・

水子さんのご供養に参られる方が本当に多い妙養寺。

そんな中で、何か手助けになるものはないかと四方アンテナを伸ばして。知識を求めている時に出会った胎内記憶。

 

とにかく片っ端から入荷して集めているわけで・・・


何冊か信者さんにお貸ししてますが、お寺に常に何冊か置いてありますのでご自由に手に取って読んでくださいませ♪

胎内記憶と言えば 池川 明 先生!!

まさかの色彩個性学と池川先生とのコラボ!!

 

 

 

 

 

個性学とは全く違う所で胎内記憶に興味を持ち、まさかのシンクロで個性学と池川 明 先生が繋がるという偶然という名の必然。

 

 

 

心豊かになってくると、奇跡の様な事がたくさん起こり始めるんですよね。

引き寄せの法則。シンクロニシティ。良い心には良い出来事が (´∀`)

心地よい~ (゚∀゚)