お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

こんな晴れた日は…

 

~結いの寺 命と絆 ~
光の里 絵手紙展 

 

あっ |д゚)
 
ガラスに反射して、せっかくの大作が…
 
直接見に来てください (゚∀゚)
 
本日から、絵手紙を展示させて頂いて、いつもより優しい空気に満たされた本堂になっております (人´з`*)
 
試行錯誤の末、たくさん展示するのはやめて、厳選した作品を展示させて頂きました (´∀`)
 
実は、今回の絵手紙展。裏テーマがありまして (*´艸`)本当はこっちがメイン
 
妙養寺の鬼子母神様とのご縁結びのきっかけ作り。と言う、重要なテーマが (*´艸`)
 
水子さんのご供養の多いお寺ではありますが、最近はご相談に参られる方も多く…
 
天に還って行った子どもちゃん。またお腹の戻り、今度は無事に産まれてきてもらいたい。
 
子育て。親子。家族の悩み…
 
鬼子母神様のお力を必要とされている方々が多くいらっしゃる事に気付きまして。
 
実は妙養寺では鬼子母神様の年次大祭などはしておらず…中々、認知度?と言いますか…ね。
 
いずれ、鬼子母神様の年次大祭なども考えて行きたいと思いながら。今の私では少し…まだまだ修行不足!!修行を積ませて頂きながら、実現に向けて歩めたらなと思います (゚∀゚)
 
まずはそのきっかけ作り。の意味もある今回の絵手紙 (人´з`*)
 
遥々、岡山からたくさんの方々からのご協力、愛、感謝と共に実現 (゚∀゚)です!!
 
昨日は遥々、岡山から展示のお手伝いをしに来て頂き、無事完成 (・∀・)
 
あかりんもお手伝い…

ん!?

お友達にドーナツもらったでちゅー!!
 
初めてのドーナツおいちいでちゅー!!
 
(笑)