お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

お尻叩いて下さい・・

 

先日、東京からとある業者さんの営業マンさんが来られまして・・・

決して、鉄バットを持ってこられたわけではありませんが(笑)

重たすぎて上がらなかった腰を思いっきり鉄筋バットで殴られた様な感覚を覚え、重たい腰を上げました!!

表現が若干、ハードすぎますが(笑)

私、フットワーク軽く、行動力に満ちあふれている個性の持ち主のはずなのですが・・

予期せぬ出来事から始まり、慣れない法務に初めての子育て・・と言っても私は明里さんに育てて頂いてますが(笑)

苦手な事務作業に。日々、時間に追われながら・・たくさんの方々の優しさに甘え、恵まれた環境に甘えてしまい、いつの間にやら手をつけたものの、全く活用できていない事案あれやこれや・・と・・ね。

そして、腰が重くなり~持ち前のフットワークの軽さも発揮できない状況に陥っていたわけですが(汗)

はい!!重たい腰。一気にあげたらぎっくり腰になったらいけません!!

と言うことで~!!

 

明里さんをお誘いしてカドーレへ♪

昼間は法務に従事し、夕方から明里さんをお誘いして、友人も(強制的に)お誘いして、FFを少し覗いてみたり、明里さんと共に友人のご自宅にお泊まりさせて頂いたりと・・

え?遊んでるだけじゃんと言う声が遙か彼方かた聞こえ・・・なかったことにします。笑

はい。いい加減ホームページのリニューアル。前進させます。

GWは皆さん、家族サービスやデートで忙しいからお詣りも少ないし、GWはのんびりしていますねぇ~(微笑み)

と亡き住職とほっこり話をしていたのはいつの頃でしょうか。。

今年は本当に。GW中もたくさんの皆様にお詣り頂き、ご供養させて頂きまして。またお時間のご都合がつかずお詣りのご予約頂けなかった方も多く申し訳なく思っております。

絵手紙展も引き続き開催させて頂いております♪

絵手紙のお話にカラーセラピーのお話も・・あれもこれもと、ご報告させて頂きたい事が山盛りなのですが、実はGW中にできなかったお仕事が山盛りで。。

出かけないとならず。

また追って更新させて頂きます。

GW明け。バカにはできない5月病!!心も体も疲れが出やすい時期ですよ~!!

お気をつけ下さいませ。