お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

絵手紙の魅力

 

やる気スイッチはしっかりONになったまま!!

色々と思考を巡らせながら、行動に・・

いや。嘘つきました(笑)

思考、巡らしてません。頭を使うと行動が伴わなくなるタイプ。

昨日も絵手紙から

『考えないで。感じなさい。あなたらしく』

とメッセージ頂いて。

自力整体でナチュラルに。体のバランスを整えて。

とても心地よい自然との一体感を感じながら過ごす今日。

朝のお勤めの時は絵手紙達が静かにお経をを聞いてくれて。お題目は絵手紙達と一緒に大合唱。

心の入ってる絵や言葉は、ちゃんと聞いてくれて。話もしてくれて。心を向けると心で対話してくれるんです。

5月1日から展示させて頂いている絵手紙達。

試行錯誤の末、たくさん展示するのも良いけれど、厳選した絵手紙を数十点。てんじさせて頂く事に。

毎日。絵手紙を見て一日を始めるのですが、毎日。同じ絵を見て、同じ手紙を読むのに。毎日絵手紙から頂くエネルギーやメッセージが違う。

これも絵手紙の魅力なんだなぁと再確認。

この絵手紙は、明里さんが誕生したときに頂いた大切な宝物ですが、このお地蔵さんも時には・・

明里さんに見えたり。(変顔でもかわいい~!!親バカ)

時には自分に見えたり。

時には信者さんに見えたり。

『私の命ありがとう』

この短い言葉も。

明里さんから頂くような。

自分が発したような。

信者さんがご宝前に言われているような。

その時。その一瞬の自分の気持ち次第で、同じ絵。内容。言葉でもまったく違う手紙に見える絵手紙。

奥が深いです。魅力にどんどん吸い込まれ中~!!報告でした♪