お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

星になれたら?

 

「長く助走を取った方が~♪遠くへ飛べるって聞いた♪」

今朝、お給仕をしていると頭の中に歌が流れ始め・・

あ~スピッツね♪と・・

PCで事務作業開始!!ふと気になって、調べると・・

ミスチルの 「星になれたら」 だった!!

という・・年齢詐称できない勘違いを若干恥じらいつつ(笑)

昨日、オレンジのカラーライトを浴びたおかげで、ウキウキワクワクが止まらない(笑)

何でも無いのに楽しくて仕方がありません!!

あれ?いつもか(笑)

頭の中でふと流れ始める歌。気になる時は何かの合図。

星になれたら 歌詞 検索!!

ふむふむ。

この街を出て行くことに決めたのは・・?

呼んでる声がする だけど帰りたくない?

さようならもう会えなくなるけどさみしくなんかないよ?

動き出した僕の夢 高い山超えて 星になれたらいいな。

虹になれたらいいな。

思わず私は旅に出るのかと思いましたがww

もはや旅は後半。

先日、高い山の上で過ごし。命に感謝し。

よし!!後は星になって虹になればよいのね!!

光りだ~!!光だ~!!

キラキラ☆

命の話の続編を書こうと思って管理画面を起動するのに、脱線してばかり(笑)

それだけ重く、大切な話なんだと。

オレンジライト浴びながら書ける内容ではないのかと??

いやいや!!

オレンジのライト浴びて、それだけあげてあげないと、引き込まれちゃうくらい大変な事なのかも??

 

庭、手入れしなきゃ~って思っていたら!!

おばぁちゃんと日なたぼっこしてたらおじちゃん来てくれて、松の手入れしてくれたでちゅ~!!

春と秋。松の手入れだけはお姑さんの古くからのご友人が、シルバー派遣で来て下さいます♪

・・・他の木々の手入れは。。誰かお願いします~!!涙

お願いしよう思ってた信者さんのご主人、いまそれどころじゃなくて。。