お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

治療中(=´∀`)

ポイント注射のおかげでだいぶ痛みが引きました(°▽°)

 

…今考えるとですね。

 

肩に注射って∑(゚Д゚)!!めちゃ痛そうじゃん!!

 

首の痛みに負けて?それとも先生の腕?のおかげで注射の痛みなんて感じませんでした。

 

道の駅近くの福富医院。内科も外科もやってて、両方同じ先生が診てくださるのですが…

 

正直ですね。

 

ぶっちゃけですね。

 

なんか安心出来ちゃう先生なんですよね。

 

技術がどうとか、知識がどうとか…私にはわかりませぬけども。

 

決して病院嫌いとか、注射嫌いとかでは有りません(`_´)ゞ←強がり

 

 

あまり病院には縁がない。と言うより、よほどじゃないと病院行かない。

 

むしろ、元気過ぎるので行かなくて良いのか?笑

 

過去、薬で生かされているのだ!!私は!!!

 

ならば、薬やめれば死ねる。

 

(過去…不安障害とパニック障害と診断されて、通院していた時期がありまして。その時の話です。)

 

と。持ち前の短絡的思考で勝手に通院も薬もやめたら…

 

めっちゃ元気に復活した経験があるほど。

 

その後の離脱症状で数年間は地獄見ましたけども…

 

守護神様やご先祖様。家族や仲間の支えで今があります。感謝。

 

そんなこんなで、病院に縁が薄いタイプ(笑)

 

闘病されている方は決して真似してはいけませんよ!!

 

病気の自己判断は危険すぎます。←私が言っても説得力ないですが、私は本当に運が良かったのです。

 

よほどの覚悟と運と…

 

死ぬ気になればなんでも出来ます。をある意味ではこの時も実践したんだね(苦笑)

 

こうやって、今の私が出来上がったのね(笑)

 

どんな苦難?マイナス?も経験と言う宝。マイナスをプラスを変換する能力。

 

間違いなく、この頃の経験が糧になってる。

 

急激に痩せてしまい…

 

親友にさえ気付いてもらえないあげくに、まだ20代だったにも関わらず「どこのおばさんが来たんかと思った」なんて言われてさ( ´Д`)いや?根に持ってないよ?全く(笑)←めっちゃ根に持ってる

 

親友のピンチに岡山から広島に駆けつけたんですよ!!そしたらこの仕打ち(笑)←しつこい

 

で?なんでしたっけ?

 

福富医院の先生。なんですかね?田舎の病院のお医者さんだからかな?

 

なんか、安心出来ちゃうオーラを纏ってらっしゃるんですよ。

 

一人、一人、親身になって下さるような。患者さんの気持ちになって考えてくれるような。

 

私もそんな僧侶になろうと。

 

修行を積み、一人前になっても。

 

良い意味で染まり、良い意味で染まらない。

 

良い意味で自分をしっかり持って。自分と言うブレない芯を持って。その上でしなやかに、柔軟性のある人間になりたいなと。

 

ただ今、首の痛み治療のためグリーンのカラーライト浴びながら記事を書いてまして。

心理的効果に緊張や痛みのエネルギーを癒し、心に平和感をもたらします。心身のリラックスとエネルギーバランスを整える。と有りまして。

 

リラックスとエネルギーのバランス!!

 

まさしくその通りの記事になってる気がする(=´∀`)

 

さて。いい加減、早めのお昼休憩を終えて仕事しよ。

 

午後から業者さんとお話があるので急いで、 明日の準備しなきゃならないんですよ!!

 

明日、予定通り仮本堂にて^ ^

13時からお盆のお施餓鬼供養を執り行います^_^