お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

お盆ですね(^^)

今日はやっと、納骨堂と墓地の草取りが出来ました^ ^

 

毎年、お盆やお彼岸が近くなると何かしら身体に不調を来すのですが…

 

お盆にお彼岸…非常にあれこれと多忙な時期なので、できれば法務に差し支えない程度に不調を抑えたいのですが…まだまだ修行不足(p_-)

 

草取りもお盆前までに終わらせたかったのですが…

 

遅くなってごめんなさい(T ^ T)

 

今年のお盆は参りましたね(*´Д`*)首〜

 

首、やっと痛みが無くなりました(´∀`)一安心

 

結局、飲み薬飲まずに乗り切っちゃった(´∀`)お薬、嫌いなのです。←自慢にならない

 

原因は何だったのか…

 

寝てる間に事故にでも有ったのかしら??追突事故?

 

ムチウチの様な症状で、病院でもしつこく聞かれたのですが…

 

いつものように入眠。朝方に激痛で目覚めただけでやんすよ( ´Д`)本当に〜

 

でも、その日の午後。とても大切な方が追突事故を起こされたと聞きまして。怪我などは無かったと聞いて一安心(^^)

 

身体への負担の身代わりになったのかな?それならば有難いお役目に感謝(´∀`)

 

本当に、心身共に助けて頂き、支えになって下さってる方なんです(*´-`)美江さん〜

 

私も美江さんみたいな年の重ね方したいな(*´-`)なんて

 

私の周りには、心から尊敬、憧れる方々ばかり(*´-`)

 

私自身がまだまだ未熟者過ぎて。背中を追いながら、背中を見失わない様に必死だけれども。

 

いつかは背中にタッチして。

 

いずれは恩返しを。何らかの形でお力になれるようになりたいなと(*´-`)ホッコリ

 

僕もお手伝いしたですワン