お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

解放(°▽°)

アロマオイルは昔から大好きで(´∀`)

 

ハーブティーとアロマのお店を出そうと試みた過去も懐かしい思い出(´∀`)

 

お寺はお香の香りで満たされているので、あまりアロマの香りを楽しむ事も無くなっていたのですが…

 

最近、またアロマにご縁頂く事も多くなり(´∀`)

 

カラーライトと一緒にアロマの力を頂く事も増え(´∀`)ほぇ

 

ここ最近、私の鋼のハートが強く欲しているこの子。

 

キーワードは『解放』

 

どうやら私は解放されたがっているご様子です(笑)

 

ここ数ヶ月、やたらと目にする事が多かった

 

『エナジーバンパイヤ』

 

自分とは無縁。とか。

 

私に寄ってくることはないか。とか。

 

私自身がエナジーバンパイヤにならないようにしたいな。とか。

 

その程度しか思ってませんでしたが…

 

ここ最近、どうも自分のパワーが落ちているというか…なんか違和感がありまして。

 

昨日、目にしたブログに感銘を受け、そのまま実行!!←素直

 

『エナジーバンパイヤさん、ありがとう。私はあなたから卒業します』と。

 

 

昨日から、心の中で唱えてましたらですね。

 

 

今日。ふと見上げると、子育て観音様がいつもに増して笑顔で(°▽°)!!

それをまた!!あぁ〜最近、元気してらっしゃるかなぁ?会いたいなぁなんて思ってたご夫婦にバッチリなタイミングでお会い出来まして(°▽°)

 

 

ご夫婦と一緒に子育て観音様を見上げた時に気付きまして(°▽°)

 

 

なんだかウキウキ(°▽°)ワクワク

 

 

変化の時。再生の時。始まりの時。

 

 

現実世界では何の変化もなく、むしろお寺が被災したり。

 

 

住職が突然、遷化されたり。同時に主人を亡くしたという事ですが。。

 

 

踏んだり蹴ったりに見えるかも知れませんが(*´ω`*)

 

そんな状況で、こんなに笑ったり、ウキウキするのはもしかしたら不謹慎かも知れませんが…

 

 

笑顔のパワーは偉大です(°▽°)

 

 

苦しい時。辛い時こそ笑うこと!!感謝すること!!

 

 

私がこのお寺に来て一番に身を持って教えて頂けたこと(*´ω`*)有難い

 

 

今日も最高の一日になりそうです(°▽°)