お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

メリークリスマス イヴ

皆様、素敵なイヴをお過ごしでしょうか^ ^

 

おかげさまで私も(^^)

 

午前中から実家のお餅つきのお手伝いをしつつ、愛犬達と久々にゆっくり散歩をして。

 

愛犬達へのささやかなクリスマスプレゼントのつもり(笑)

 

介護中のワンちゃんの病院へ( ^ω^ )ワン

 

覚悟…と言いますか、分かってはいた事なのですが、先生からあらためて『もう長くはないでしょう』との言葉を頂くと( ˘ω˘ )感慨深い思いもありつつ。。

 

お寺に戻ると、ちょうど亡き主人の友人の方々が(°▽°)

 

いつも気にかけて下さって、本当に良くして頂いて^ ^

 

主人が残して下さったご縁と言う宝物の中の一つです^ ^

 

ありがとうございます!!

 

御宝前の前に座り、気持ちを落ち着けて。

 

お別れの準備をさせてくれるなんて。飼い主孝行なワンちゃんに、素直に出た言葉が『ありがとう。もう、あなたの好きなようにしたらいいんだよ。』でした。

 

サンタさんに『1日でも長く、命を…』とお手紙を書く訳でもなく(。・ω・。)

 

でも、書くとしたら…『残された余生を少しでも楽に過ごさせてあげて下さい。』

 

うん。これは馬頭観音様にお願いしよう。

 

と思い直す。私。根っからの仏教徒。お寺の人間です(笑)

 

でも、イベントは乗っかりますよ〜!!

 

チキン食べるでちゅー!!

おいちーでちゅー

ママの分も食べるでちゅー!!

ケーキでちゅー!!

 

もちょい大きくなったら一緒に作ろうね^ ^

 

今年もたくさんのサンタさんからプレゼントが^ ^

 

ありがとうございます^ ^