お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

甘い物にも頼ります(笑)

今日は満月(^^)

 

朝から解放される感覚を存分に味わいながら(珍しく)絶好調で(苦手な)事務仕事をテキパキこなしておりまーす(^^)

 

 

最近、天に助けを求める事に味をしめまして(笑)

 

 

自分の力だけでは限界がある事は天にお願いしてサポートしてもらっております^ ^

 

誰にでも出来て、一番簡単な方法な方法で、しかも効果てきめん^ - ^

 

もちろん、天の意思と反していたり、信じる心が無いと無意味だったりとんでもない事になりますが。。

 

先日も、信者さんからのご相談をお受けして、この方法を、伝授させて頂いて^ ^

 

家族みんなで天に宣言し、助けを求めたら、ほんと不思議なほどにあっ!!という間に問題解決に至ったという嬉しいご報告をいただきました^ ^喜

 

信じる者は救われる^ ^ですね♪

 

はてさて。今日はお姑さんが午前中はデイケアに行かれてまして。

 

帰って来られたら、様子を見て…

 

一緒にティータイムしようかと計画しています^_^

 

駅ビルの有名なチーズタルト^ ^

 

市内の大切な友人が、差し入れに送ってくれました^ - ^

 

今日はこの、友人の力とチーズタルトの甘ーい力と(笑)御宝前、神仏(天)のお力をお借りして、重要なお話をしようかと(^^)

 

因みに再婚では有りませんよ(笑)

 

ありがたい事に、私が話があると切り出すと…みんな再婚?と返してくれるのですが(笑)

 

それだけ心配して気に留めて頂けるなんて本当に有難いばかりです。

 

が(笑)

 

私の主人は、今でも亡主人であり、御宝前であります^ ^

 

いつも、明里さんの子育てにも協力してくれ、いつも、どんな時も多方面でサポートして下さってます^ ^

 

昨日も、ありがたいご縁で繋がった(天からの導きで再会した)同志の方に『うちのを頼みますよ!!』とお願いをして下さったり^ ^

 

その方もまた『なぜか分からないんだけど任せてください!!』言いましたわ〜!!と。

 

大爆笑で。

 

今までどんな事が起きようと。どれだけ否定されようと。自分を信じて、どんな時も、自分の信念。この妙養寺に入る覚悟や決意を何度も何度も思い出し、確かめながら積み上げてきた道が。

 

基礎となり、土台が出来上がったんだなと。

 

そして今からは、この愛の土台の上に、形を作っていく時が来たんだなって。

 

未来を変える事は出来ます。

 

でもね。

 

 

過去を変える事だって出来るんですよ^ ^

 

 

全ては自分次第。

 

過去が今の自分を作り、今の自分が未来を作る。

 

過去にトラウマがあるならば、トラウマをチャンスに変えて。活かせば良い。

 

過去の出来事は変えられない。でも。全てに意味があります。

 

過去の出来事に残した感情や意味を変えれば良いんです。

 

そうすると、今まで辛かった過去が、幸せな過去に。宝に変わるのです。

 

過去の反省は、これからの糧にすれば良い。

 

過去を変える方法。それは今を。未来を変える方法。

 

過去に感謝をして。

 

手放すものは手放して。

 

手放した手には、新たな希望を持って。

 

行きましょう!!

 

ノアの箱船。出発する時はもう間近。

 

一人でも多くの同志と共に。一人でも多くの人を救いたい。

 

そんな明確過ぎるメッセージが。今日の満月からのお告げです^ ^