お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

明日から修行です^ ^

授業もしないといけんなぁ〜(*´ω`*)うん。

 

と言う事で。

 

明日から7日まで音信不通になりますが、決してまーた海外に脱出しているわけでも、気の向くまま風の吹くままに放浪の旅に出た訳でもありませんのであしからず( ˘ω˘ )独身時代の話さ。

 

ん?今も独身か?笑

 

短い修行。お勉強に行かせていただきます!!

 

私、自他共に認可済みのメンタルの強さを持ち合わせておるつもりでございましたが…

 

アキレス腱はわたしにも。

 

数日前から胃痛に悩まされ…

お守り代わりに胃薬を握りしめてはお手洗いへ駆け込む日々。

 

いや。飲めば良い気もしますが(笑)薬はねぇ…あれなんですよ。ね。アレがアレでこうでね?トラとウマが仲良しさんでね。うん。

 

修行自体は、念願の!!と言う気持ちで不安よりも喜びが大きいです。昨年、何がなんでも行ってやるー!!と意気込んで…まさかの被災でどうにもこうにもになりましたしね。

 

ただですね。

 

愛娘のお姫様がね。心配で心配で。え?猫?保護してます。保健所と警察には届け出ておりますが…このままお寺猫になるのかなぁ?可愛いですよ^ ^

 

明里さんにはずっと、説明をして納得して頂いておりまして。

 

これまた素直に、納得されている姿がまた(涙)

 

最早、明里を心配しすぎる自分が一番心配。

 

むしろ、明里よりも私が淋し過ぎて胃が痛い状態です(苦笑)

 

そんなこんなで。お寺の方は、えっちゃんにお願いをして安心してお任せしております^ ^

 

電話なども、お寺の方にかけて頂いて、えっちゃんにご用件などお伝え願います。

 

ご供養のご予約なども大丈夫です^ ^

 

 

ここ最近、私のヒストリーを聞きたい!!となんとも有り難いお言葉を頂く事が増えまして。

 

え?私の歴史を??

 

一つ一つが若干、濃いめで酔いますけど大丈夫ですか?と小出しにお話ししたりはしてますが(笑)

 

少し、ブログでも書いてみても良いかなと^ ^

 

先日。ふと。私は素直でいたい!!自分は自分に正直でいたい!!と、本当にふと。第一チャクラから湧き出るように熱い思いが湧いてきまして。

 

自分自身を客観的に見る為にも^ ^修行あけて帰ってきたらブログ書きまーす^ ^

 

私は留守でも、御宝前の神仏は留守ではございませんので^ ^