お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

7月イベントカレンダー的な・・?

今の所確定している妙養寺でのイベント、年次大祭等をまとめてみました。

 

詳しくはホームページ年間行事https://www.myoyoji.com/about/event/をご覧下さいませ。

 

お寺の新しい試みとして、合同の子宝祈願を始めます。これまで個別にさせて頂いておりましたが、同じ気持ちを持つ人達と共有するというのも一つ。大切かなと思いまして♪

水子供養の多いお寺ではありますが、同時に子宝成就祈願も多く、数々の水子ちゃん達が安心してママのお腹に生まれ変わり戻ってきています。

平成30年7月の豪雨災害で被災。皆様の温かいご支援により再興を果たし、生まれ変わりを果たした妙養寺。

不死鳥が宿るお寺。妙養寺。

悲しみに暮れる中、一日でも早く我が子に会いたい!生まれ変わって来て欲しい!!そんなご両親の願いを叶えて下さる鬼子母神様のご加護の元、沢山の子ども達が集まり、水子としてこの世に下りてきた子ではなく、自分のママを選びにやってくる子どもの魂も増えて来ました。

子どもをお腹に宿し、十月十日。無事にお腹で成長し、無事に出産を迎える。当たり前に感じる事かも知れませんが、奇跡の連続で私達はお腹に宿り、無事に産まれ、育ってきているのです。

子どもは皆、ママとパパを選らんでお腹に宿ります。まずは選ばれるママに。パパにならなくてはなりません。

お腹に子どもを宿すには、子どもの準備だけではなく、親の準備も必要です。環境・身体・心の準備。その為のお手伝いをさせて頂きます。

子宝成就の御祈念法要をさせて頂いた後、子宝成就の神様『鬼子母神様』のお札をお渡し致します。

その後、お腹に宿る前の子ども達がどんな気持ちで・どんな生活をしているのか?ママ選びをしている子どもに人気のママはどんなママ?など、妙養寺を護持させて頂く中でお腹に宿る前の子ども達から聞いたお話をお伝えさせて頂きます。

 

 

余談ですが・・・

 

7月27日(土)お寺を飛び出して!!カラーセラピー(個性診断・相性診断・親子診断)で出店します。

今回はカウンセラー養成が目的なので、サポートに回ろうと思っております。

(※お店は人に任せてイベントを楽しもうとか、美味しいもの食べようとかそんな気持ちは・・隠しておきますww)