お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

大豆君です

今日は午前中のお詣りの後、あかりちゃんの保育園の説明会へ (・∀・)

道に迷ったのは内緒です(笑)目の前にあるのに、目の前の道に辿り着けなかった…

せっかくあかりも慣れてて、保育士さんたちも良くして下さる今の保育園から移動させるべきか、悩んだ末に…来月から、近くの保育園に転所です。

近くの保育園は1歳児からしか入園出来なかったのです… (´Д`;)

小学校も恐らく、近くの小学校に通う事になると思うので、早いうちから近くの保育園に行く ってお友達を作ってたほうが将来的にも良いのかなと。。

説明会が終わり、お寺に戻ってお片付けなど法務を済ませ癒しの場へ (*´艸`)

あーあんた、また来たのー?


ご主人様〜!!きやんしたよ〜!!

そう。癒しの場所はペットショップ。ワンちゃんに会いに…


来た訳ではなく(笑)整体にお邪魔してました。

最低でも週に一度はお邪魔して、治療して頂いてる ナチュラルスマイル 石橋整体院 さん。

出家前の仕事柄、ずっとマッサージや鍼灸院やカイロプラテティックに通い詰めていましたが…

この先生との出会いはも〜!!運命を…いや。身体も心も変えて頂きました (^ゝω・)

といってもまだ、通い始めて半年くらいかな?ですが、技術、知識、人柄、全て兼ね備えられてる (´∀`)私にとっては

あまり、自分の事を話すより聞く方が得意と言うか、好きで。決して秘密主義ではないです(苦笑)
聞かれたり、必要があれば話します(笑)

ただ…なんせ、人に話して楽しんでもらえるようなネタだらけの人生では有りますが、どうやら少々、刺激的な人生のようで…

要は、自慢出来るような、胸張って言えるような事がないとゆーオチです(笑)

ただ、自分の人生を振り返っても感謝しかないので、恥とか隠そうとかもしません。が、特に自分から話す事もないとゆーね (人´з`*)察して下さい

話を戻しまして!!

そんな私が、それこそナチュラルに、自然に、自分の事を話せる場所なんですよ!!
日々の小さな事とかですけどね。実は左利きだった事に気付いた!!話の流れで、自然に過去の闘病話をしてみたりとか、そんな些細な事なんですけどね。

これまた!奥様も綺麗で素敵なお方なんですよ!!いつか、奥様のアロマも体験したいと思いつつ…美人さんにはめっぽう弱いので、アロマで癒されながら、奥様の人間的魅力と美貌に緊張してしまいそうなので、まだ未体験です(笑)

熱く語り過ぎましたね (゚Д゚)ハッ!

ふふふっ

実は素敵な物は共有したい願望の持ち主。

すでに母と信者さんを紹介して、虜にしてしまってるのは内緒にしておきます。←え?