お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

スピリチュアルな世界を旅してみました。

 

昨日、整体の帰りに母の日のプレゼントを購入するために西条のフジグランへ。

お茶好きのお姑さんの為にお茶のお店に。。。

お茶のお店の目の前に、誘惑ゾーンが広がってる(笑)

アジアン雑貨やスリチュアルなタロットカードやオーラソーマ?のブースがあったりするイベントを開催していて。。。

バリ島が故郷の私。アジアン雑貨大好き!!アジアン雑貨のお店にはふらふらと入っていないと気が済まない質です。

プレゼントの包装して頂いている待ち時間にふらふら。

 

あっ!!このカード!!

先生がもってらしたカードだぁ~!!

インディゴ!?先生の個性のカラーだ!!先生にプレゼントしよ~♪

と。興味津々。お茶の包装も気になりつつ・・

不審者並みに(苦笑)チラチラとお茶屋さんを見ながらカードに引きこまれていたら、店員さんが声をかけて下さって。

簡単なイベント用セッションをして頂きました~!!(喜)

実は、占いは信じない。幽霊も信じない。だって見えないし、怖いし。

と言う・・今では考えられないほど左脳のみでガチガチの現実主義者だった青春時代を過ごしていた私。。

・・あの頃、左脳ばっかり使っていたんだからもっと計算とか、計画性とかさ。左脳の機能性んもアップしてればよかったのに。

・・世の中、そう甘くはないみたいです。

恐怖からの、トラウマからの、自己否定的自己防衛で生きてたんだね。。うんうん。よしよし。

と、過去の自分を慰めつつ。

因みに!!今でも幽霊は怖いし。怖い話とか、まったくもってダメ!!でございます。

え?毎日霊の方と対話してるのに?と聞かれますが。。

それとこれとは話が違うんですよ!!トイレ開けていきなり顔があったら剃りゃ~!!びっくりするし、怖くもなるでしょ!?

で?なんお話でしたっけ?

あ。そうそう。簡単なセッションを受けさせて頂いて。

今まで、リーディングなどのセッションをさせて頂く事はあれど、して頂く事は初めてでドキドキしつつ。

信者さんのトランプ予言はしてもらうことはあれど、気心知れた方なのでまた別かな?

カードセッション、納得納得納得!!の事ばかり。

最終的に、まさかの亡き主人がユニコーンのカードで現れて、メッセージを伝えてくれるというオチ??までついて。

・・相変わらず、どこにでもでてくるねぇ~!!自己主張の強い人だね~!!とか笑ってごまかしながら、感動で心震えまくり。

自分自身の課題やお守りにとカードを撰んで購入。

先生へのプレゼント用にインディゴのカードももちろん購入。

先生に早く渡したいなぁ~♪喜んで頂けるかなぁ~♪なんてウキウキの岐路の最中。

・・・インディゴ。あなたに必要なカードですよ(苦笑)

と。冷静なご指摘が天から。

(*゚ロ゚)ハッ!!

あなたはどうしたいの?

一番に出てきたカードからメッセージを思い出し・・・

主観的な自分自身。自分の軸。芯を再確認しないとな・・なんて思っている今日この頃。

先日は、お尻叩かれ。

今回は頭を殴られたような衝撃。

変化の時ですね。感謝