お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

スピリチュアルな世界を覗いた結果…

 

今月の始め…重たい腰を鉄バットで殴られた感覚で重たい腰を上げ…

 
実は昨日。セッションにて頭を鉄バットで殴られたような衝撃を覚え…
 
本日。トランプ予言をして頂いている最中に、今度はドーン!!と心に体当たりをされた感覚を…
 
これ、現実に肉体で受けてたら私、確実に入院してますがな(笑)
 
そんな有難い衝撃のおかげで様々な気付きを与えて頂いております (人´з`*)
 
あれ?天からため息が??
 
ここまでしないと分からんのか…鈍感にも程がある。
 
人生、図太くのんびりと。がモットーです!!(今思いついた)
 
おかげで、完全に目が覚めまして。
 
ギリギリセーフ!?本当にギリギリセーフ!!みたいな…
 
計画性と余裕ある行動が永遠のテーマの様な私。
 
法務におきましては、代務住職をして下さっている頂岳上人のおかげでまだまだではありますが、なんとか計画性と余裕を持って出来ることも増え始めておりますが。
 
さて。時間が無い Σ(゚д゚|||)かなりシビアに時間が無い Σヽ(゚∀゚;)
 
でも大丈夫です (・∀・)自信満々
 
私なら出来ますん (・∀・)なぜなら私だから。
 
自信とは自分を信じると書きますん (・∀・)
 
過去のトラウマ解消の旅に出ないとならないのでありますが…
 
誕生前記憶や過去世の記憶もあるんですが…どこまで行けば良いのかしら…気が遠くなる…
 
結果。
 
過去世のトラウマは現世でも形を変えて味わっているはずなので、現世のトラウマと向き合い、解消すれば良いのだと (・∀・)
 
誕生前記憶は、そのトラウマ解消のお守りみたいなものだと (・∀・)解釈!!
 
海に行かないと!!母なる海。始まりの場所。私にとって 。
 
と。かなりスピリチュアルかぶれになっておりますが(笑)
 

あかりん~ (´Д⊂)お熱!!

お腹空いた…でも、夕飯は青汁置き換えダイエット中 (´Д⊂)
 
体重の増加に恐怖を覚え、ジムに行く前にちょっとだけ自己努力をしてみてます。
 
体重の増加に伴い、身体が重い。心が重い。法務に支障が出そうな気配を感じまして ( ノω-、)クスン
 
で。ホームページのリニューアルは?お尻、鉄バットで殴られてエンジンかかったんじゃなかった??
 
スピリチュアルな世界を飛んでみても、現実の重厚感からは逃げられません アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ