お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

水害の次は…

本日も、いつも通りふっふ〜んと鼻歌歌いながら明里さんを保育所へ…

 

ふと、何気なしにプライベート用のスマホを手に。

 

きっと。予感があったんでしょうね…明里さんを保育園に送るまでスマホチェックなんてしないのに(´ω`)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

保育園の近くで火事!!なるべく自宅保育をお願いします。との連絡が…来てる〜!!

 

はて。さて。どうします?

 

お寺で過ごす??プール出して遊んじゃう?

 

えっ⁉︎明里さん…寝てる(笑)

 

とりあえず…そのままドライブに出かけてみたり(*´-`)起こすの可哀想。

 

結果、志和を回って、八本松に出て福富に戻り…

 

あっ!!支援センターデビューしてみよっか(^ ^)と。思い付き!!

 

ピアノでちゅー

 

お散歩でちゅー

 

結構、利用されてる親子も多く、人見知りはフリだけしかしない明里さん、すっかり馴染んで遊んでくれました(*´-`)

 

お昼頃、被災した本堂工事に関する見積もりを持ってきて頂く予定があったのでお寺に戻り(^ ^)

 

遊び疲れてぐっすりお昼寝でちゅ(´ω`)かわいー

 

なんだか…被災してから毎日の様にイレギュラーな事ばかり(p_-)

 

結果、おかげ様で明里と過ごす時間をたくさん頂けていることも事実(*´-`)ありがたいなぁ

 

メリハリ付けて!!明日から本格的にお盆の準備しますよ〜!!

 

仮本堂でも、神仏に喜んでいただける様に。お詣り下さる皆様に喜んで頂ける様に!!

 

スマホの充電器が不調で。ファミマに寄ったらくじ引きさせてもらえて(´ω`)いつも応募券ばかり

 

5枚引いて、5枚とも当たり(°▽°)‼︎

 

変な所で運を使う(笑)

アイスたくさん頂きました(*´-`)いえーい

 

ファミマのクジ、もしかして応募券なしの全部当たりのなんかな??