お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

はっぴばーすでぃみたいですよサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

本日は日付が変わった時間から沢山のメッセージを頂きまして。本当にありがとうございます(◎´□`)サイコォォォー☆

 

 

おかげさまで無事に今年も18歳を迎える事ができました。←毎年恒例のやつです。心に余裕を持ちたいお方はお付き合い下さいww

 

 

高校時代からの親友からの愛のメッセージに『もう、何歳になったか分からないよね』という一文が。。

 

 

はい。私もわからなかったので・・暦を見て調べました(本当)

どうやら37回目の誕生日を迎えたご様子です。

 

 

18歳から年齢が増えない魔法にかかったので、19回目の18歳の誕生日・・??

 

 

よし。ここら辺で止めておきましょう。数字を見ると思考が止まる魔法に掛かってしまったので・・汗

 

 

誕生日というのは、両親やご先祖様に感謝する日なのです。と、小学校の夏休みに入る前の終業式で校長先生がおっしゃられた言葉が忘れられず。

 

 

その年から毎年、誕生日は両親やご先祖様に感謝を伝える事に徹して過ごしていたわけですが。

 

 

最近『誕生日は、一年の中で一番パワーが落ちる日だから、みんなにお祝いして頂いてパワーを貰う日なんだって!!と。隠れたパワースポットでもあるお寺とお寺の上にある久武神社・大杉に参拝してくださった友人から教えて頂きまして。

 

 

なるほど!!だから、両親やご先祖様に感謝をしながら過ごし、愛のパワーを充電しないとならない日なのね!!

 

 

と。一人納得しつつ。

 

 

今日も元気に、実の母の通院のお供をして。

 

 

いや。謎の皮膚炎により、大きい病院に行き始めたのですがですね・・?

 

 

機械音痴で。近代化の波に置いていかれてるので・・まだ、なんとか病院の受付くらいだついて行ける娘(私)がお供をして、再診の受付のしかたをレクチャーしようと。。

 

 

病院が終わるとちょうどお昼時に。母と一緒に。。

 

 

先日、自力整体のお仲間の皆さんに教えて頂いた素敵なカフェでランチをΣd=(・ω-`○)グッ♪

 

古民家でホッコリ(◎´□`)サイコォォォー☆

 

 

ひとは作業所といって、身体障害者の皆さんがいきいきと活動されている所の系列で。

 

 

私にとってはすごくパワー高い場所の一つ♪

しっかりデザートもいただきました♪

 

 

よし!!充電完了!!!

 

 

急いでJAさんに行って~

 

 

復興関連の手続き開始~!!

 

 

法務に励みますよ~!!

 

 

そんなこと言ってたら、明里さんのお迎えの時間になりそう。。

 

 

いっそげ~!!