お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

とても素敵な夜のお話^ ^

先週の土曜日、友人一家にお誘い頂いて(°▽°)ヤッター!!

 

地元の花火大会に行って参りました(°▽°)

 

あかりさん、初めての花火!!

 

 

 

…写真の技術はノーコメントの方向でお願いします(笑)

 

あかりさん…

 

花火よりバイキンマンでちゅー!!

花火よりベビーカステラでちゅー!!

 

お腹の中から太鼓の大きな音を聞いて育っただけあり?花火の大きな音も全く平気な明里さんでした(^^)

 

実は花火の後が一番の楽しみ(°▽°)キター

 

 

友人のフラダンス(°▽°)綺麗

 

実は、義理のお姉さん達が姉妹デュオを組まれていて、その歌に合わせてフラダンスを披露するステージを観に来ていたのです(^^)

 

フラダンス、本当に神秘的でめっちゃ前に行って観ちゃいました^ ^

 

明里ちゃんももちょっとしたら、フラダンスを教えてもらおうと計画中です(°▽°)

 

あかりんがフラダンスをしてる姿を想像して、あまりの可愛さに悶絶している親バカがここに…(笑)

 

お寺に入る前日までは、昼間、太陽の光を浴びたら溶けてしまう。と本気で信じていたくらい夜型人間だったのですが…汗

 

お寺に入り、明里を出産してからは特に。

 

夜に外で過ごす事も夜空を見上げる事も無かったのですが。

 

ふと、夜空を見上げ。お月様とお話させて頂いたり(^^)

 

素敵なメッセージ頂いちゃったり(^^)

 

昨日の満月。魚座の満月。素敵だったなぁ〜。

 

昨日までとは風も、光も。空気さえも全てが別の世界に来たような感覚を、私のとっても大好きな道で感じたり(^^)

 

ふふふっ^ ^

 

あー!!ワクワクが止まりません!!

 

次は何が起こる!?

 

と。その前に。目の前の事に集中して、目の前の仕事。目の前の人としっかり。一つ一つ。一人一人と向き合って行こう。

 

私らしく。感謝と謙虚さ忘れずに(^^)

 

自分の芯をしっかり持っていれば、バンパイヤにエナジーを吸われる事も、巻き込まれる事もなくなるよ(ニヤリ)

 

…なんか意味深なメッセージをたった今受信しましたが(笑)