お問合わせ

直通080-1638-4746
TEL082-435-3039
FAX082-401-4655
〒739-2303 広島県東広島市福富久芳5196

MENU

ブログ

カープ女子参戦!!

 

実家の母が何年も前から、野球観戦に行きたいと言い続け…

 

私も私で、連れてってあげるよー!!と言い続け…

 

中々、実現していなかったのですが(*´ω`*)ごめんね。

 

信者さんからチケットを2枚頂きまして^ ^

あかりも行くー!!

 

昨日、行って参りました(^^)

 

何年かぶりに袖を通したユニホーム。

 

明里さんのお気に入りです(笑)←速攻で強奪されました(笑)

お寺とのご縁を頂く前から蓮の花大好きで^ ^

孔雀と象もいますよー^ ^

 

完全オリジナルデザイン(^^)

 

人と絶対に被らないユニホームにするんだ!!と勢い勇んでデザインしましたが…

 

私自身は大満足^ ^

 

蓮に象に孔雀。野球ともカープとも全く関係ないよね?

 

と冷静なツッコミを入れられたことは忘れました。←笑

 

一応、こだわりで背番号を象が両脇から持ち上げて、応援歌を象が挟んで…

 

こだわり過ぎて言わなきゃ分からない(笑)

 

いいんです。私が気に入ってるんだから。そしてあかりんも喜んでくれてるのだから〜!!

 

ただ、目立ちます(笑)よく女性から話かけて頂けます。^ ^

 

試合も終わり、帰り際に気づいたのですが…

 

思いっきり湘南乃風のTシャツ着てました(笑)

 

昨日、ジャイアンツ戦。

 

湘南…?横浜?ベイスターズ?

 

いや。そもそも私。カープファン。

 

湘南乃風のファンクラブからTシャツが送って来まして。何も思わず着てました^ ^昨日、暑かったもんでね。

 

と。言う事で^ ^

 

GWは長崎から親戚と、大阪からは兄家族が帰省して^ ^

 

お寺の法務に来月の京都での修行の準備も並行しながら、バランス良く家族孝行もでき幸せなGWを頂いております^ ^

 

明日は江田島に出張です^ - ^